2009年4月25日土曜日

広島でオフ会#2

広島でオフ会#1のつづき。
原爆ドーム。
慰霊碑と原爆ドーム。
友愛市場。

しかし、こうして見ると下手な写真ばかりだよね。

2 件のコメント:

  1. せいじさん、こんにちは。

    あいにくの天候でしたが、おかげで楽しい2日間でした(^^ゞ
    飲みすぎ食べ過ぎで(いつも通りというのが真実?)、アクシデントがあったりと。。。

    お世話になりました。

    返信削除
  2. >footoworker さん

    お疲れさまでした。

    天気がもう少し良かったらよかったですよね。
    外せない用事があって2日目に参加できなくて残念でした。

    返信削除