2012年11月4日日曜日

本日の森恵ストリートライブ

本日の森恵ストリートライブです。(もう日が変わってしまいましたが)
スケジュールが11/3福山インストアライブ、11/4広島インストアライブとなっていたので今夜辺りストリートに出てくるかもしれないと思い広島の本通と金座街の境目の辺りで張り込みしてました。
そうしたらいつもの場所で準備している森恵さんを発見。
ちょっと防寒対策が不十分なのを反省しつつ2回あったライブを最後まで見ました。
歌いだしたときの人だかりの出来るスピードが半端無かったです。(特に1回目)
夜なので写真はブレブレのボケボケを量産しましたが比較的きれいで表情がいいものを...



ライブが終わってから持参した「冬の約束」にサインしてもらいました。

こちらはちょうど1ヶ月前のストリートの動画です。
公式PVを意識して森恵ヒストリーみたいに編集してみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿