2010年9月21日火曜日

森恵:広島パルコ前(続き)

今回の森恵ちゃんの路上ライブは今までより時間が早かったのとアンプを使って声が遠くまで届いたせいかすごくたくさんの人が立ち止まって聴いてました
僕は一番前に座ったら人が多くてそのまま移動できなくなったので同じ場所から写真を撮ってました
100人超えたかなと思っていたら一番多いときで200人くらいの人が聴いてたみたいです
スケジュールの都合で時間が短縮されたのが残念でした





ライブが終わった後でちょっとした事件が・・・
僕の撮った森恵ちゃんの写真を見た何人かの人から声をかけられたのです
どうやら大きなカメラを見てもしかしてと思われたみたい
ブログや事務所の掲示板に写真を載せても反響が無かったのであまり見られていないのだと思っていたらそれなりに見てくれている人がいたみたいです


Kimiアマゾンで森恵の他の商品を買う

2 件のコメント:

  1. 見てますよ~。

    しかもいつもかなり楽しみにしています。

    モリメグお父さんもご存知でしたよ。

    返信削除
  2. >nara さん
    naraさんみたいにリアクションしてくれる人が少なくて

    そうですかお父さんも見てらっしゃるんだ

    返信削除