2010年9月20日月曜日

森恵:広島パルコ前

森恵ちゃんの路上ライブに行ってきました
恵ちゃんが関東に通い始めたころから路上ライブの回数も減ってなかなかタイミングが合わなくて路上ライブは2年ぶりくらいじゃなかっただろうか
久しぶりにアンプを通さない歌声が聞けるかと思ったら簡単なPAセットでした

残念

予定の30分前に金座街に着いてライブしそうな範囲をパトロールしていたら見たことのある顔がちらほら
過去にライブをやっていた場所に当たりを付けて待っているみたい
僕は予告されている範囲の端から端を往復してました
このときRCCラジオのアルミケースを地面に置いたグループがいたので密かにマーク(笑)
何度目かの往復でラジオスタッフに近づく森恵ちゃんのプロデューサーを発見
ちょうどライブをやる場所を伝えるのが聞こえてきました
どうやら告知された範囲の一番端でやることになったみたい
そのままそばを通り過ぎて金座街の中心で待っている人たちの所へ行って声をかけました
これでみんな最初から聴くことが出来ました

ライブが始まってから歌声をたよりに辿り着くというのも路上ライブの醍醐味なんだけど初めから終わりまで余さず聴きたいという気持ちもありますよね












Kimiアマゾンで森恵の他の商品を買う

0 件のコメント:

コメントを投稿