2009年8月11日火曜日

GR DIGITAL III

GR DIGITAL IIIが発売されました。

猛烈に欲しいです。
GR DIGITALの良さそうなところは、「撮りたい!」と思ってから撮り終わるまでの時間を短くする工夫が盛り込まれているところ。
三代目になって従来のスナップモードに加えてフルプレス スナップ機能が加わり益々磨きがかかっている。

問題は、自分の使い方では出番が少なそうなところ。
一眼レフは月に3〜5回は使っているけれど、コンパクトは数ヶ月に1回のペースでしか使ってません。

GR DIGITAL IIIを買ったときに新たなカメラライフが始まるのか、宝の持ち腐れになるのか、じっくり考えて結論を出したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿