2010年5月23日日曜日

世界の中心で、愛をさけぶ

土曜日に高松まで遊びに行ってきました
駅前でうどんを食べて日本最大級だと言う商店街をブラブラしたりしました

駅前から車で30分程度走ったところに映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地があるのでそちらの方へ

映画の中に登場する写真館があったり(映画のセットを元にあとから造った建物です)

朔と亜紀の写真とか

時間がなくて全部は行けなかったけど堤防とか朔が亜紀の父親に殴られた場所とかは行きました
時間があれば高松空港で「助けてください」「助けてくださ〜い」って叫びたかったですね(やってません、やってはいけません)

0 件のコメント:

コメントを投稿