2009年9月20日日曜日

森恵ライブ in アリスガーデン #1

森恵ちゃんがアリスガーデンのイベントに出演するので行ってきました。
ライブの後、CDを買う人が行列を作っていたけど殆どが初めて恵ちゃんの歌を聴いた人じゃないだろうか。
そういう人を感動させるのってすごいことだと思う。ライブの写真の難しいのは、歌ってる顔を切り取ると変顔のことが多いこと。
これが動画だったら全然変じゃないのだけど。
森 恵 - そばに - Single森恵:そばに

4 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. 以前、YouTubeのMORIMEGUMIcomのご紹介をさせていただいたシャルです。

    アリスガーデン行かれたんですね。

    オフィシャルのBBSにも写真アップされてましたねw
    ただYouTubeに動画アップするときに事務所(MFSJ)に確認したのですが、実際は黙認されてますが、オフィシャル的には撮影禁止になっているので・・・

    ブッキングライブやイベントライブだと広島まで遠征できませんが、ワンマンだったら広島まで遠征してみたいです。

    返信削除
  3. >シャルさん
    許可を貰って載せているので、大丈夫です。
    また動画とは違ってステージ上の写真の公開に許可は要らないようです(撮影が禁止された場合は別です)。
    許可を求めるのは礼儀ですし許可なしで載せる気もありませんけどね。

    返信削除
  4. そうでしたか。大変失礼しました。

    僕もYouTubeに動画をアップするときに、
    メグと一緒に行動しているスタッフさんに
    動画をアップする旨を伝えて
    「許可するわけじゃないけど・・・(プロモーションになるので)アップしてくれるなら」
    という回答をもらってアップしました。

    広島にはなかなか行けないので、
    メグの地元広島の方のライブレポ、すごくありがたいです。

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除