2009年6月27日土曜日

フランカー

前回のエントリーが意味不明だったので書き直す。

水曜日が飲み会で場所が広島のストリートミュージシャンが集まる場所の近くだったので、終わった後にぶらぶらしてみた。
まだ歌っているミュージシャンがいなかった。
なので近くの本屋で雑誌をぱらぱらめくっているとものすごい歌声が響いたので店を出て行ってみた。
そうすると、女の子が男の子のギターで歌っていた。
声に聞き覚えがあると思いつつ近づくと間奏で女の子がペコリとお辞儀した。
確かにボクに向かってお辞儀したように見えたのでカバンから眼鏡を取り出してさらに近づいたら知ってる娘だった。

一年半前のライブの後で高校卒業してからの活動状況が不明だったのだけど新しいユニットを結成して活動していたんだね。

ムービーはそのときの演奏です。

0 件のコメント:

コメントを投稿